忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰して早々、画像庫作ろうって言いましたがあれは嘘だ。

画像庫作ろうと思ってFC2で垢作ったら「引越しサービス」なるものがあって使ってみたら・・・

一瞬で引っ越せたんですけど・・・

で、こちらが新しいブログです

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
何やってるんだろうね私ゃ、はっはっは!
PR

久々に書き込み。
コメントくれた職人さんごめんね・・・ずっと存在忘れてたのだわ。

というのもまー生活環境の変化や、ちょいとツイッターが食傷気味なのもあってこちらに移ろうかなーと。
ツイッター覗かないことで携帯のパケ代も節約したいしね。

あちらには色々思うところはあれど、何も言いません。
そんな暇あるならパーツの一つでも磨きますし、STGの鍛錬でもします。

これからはfgの更新や、STGの1コインALL増やしていきますよ!
ついでにどこか他にブログ借りてギャラリー用にしたいなとも思ってたり。
というわけで皆様よろしくお願いします。

これほど更新の無いのはあまりに酷い。
まー、引越しやら出張やら色々あったわけですが。

ボーダーブレイクの方は未だにBクラスどまり。
色々試行錯誤して苦しんでましたが、何とか上方修正。
そろそろAにいけるかな?

STGは最近ではイメージファイトにハマリ中。
しかし後ろのゲームが公害レベルの騒音を発しているので、何とかしてもらいたいところ。
基板買おうかなぁ・・・

今日は魂フィーチャーズに行ってきました。


目当てのものも買えて満ぞ・・・
左ひざのアーマーがない!
ということでバンダイに連絡しました。

このイベントでは、写真撮影開始のアナウンスが募集されていたのですが・・・
どうやら友人のアイディアが採用された模様!
残っておけばよかったのだわ・・・後悔。
しかし大した混乱も無いいいイベントでした。
次もあれば行ってみたい。
見ていただいた皆様ありがとうございました。
失敗の連続でgdgdでしたがorz

また懲りずにやろうと思います!
次回はパンツアーイエーガー来たらやろうと思います。
http://www.ustream.tv/channel/ninjamokei
ここでやります。
名前を変えたいときは /nick の後にローマ字で入力してください。

例:theninjaという名前にしたいとき 
/nick theninja
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]