忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらマジな話なので書かせていただきます。
誤報なら全力であやまりますというかそうあってほしい。

と、いうのも
尊敬するモデラーさんが亡くなったとのこと。

某所での数々の所業、そしてどんな雰囲気でも皆を笑わせ、和ませる物凄いサービス精神の持ち主。
さらにシューターとあってより身近に感じました。
そんな彼も病魔に犯され、それでも抗い模型を弄り続ける姿は素晴らしいとしか言い方が思いつかない・・・
一モデラーとしてすべてが尊敬させられるばかりでした。
・・・一部真似したくないところもありましたが(笑)

大蛇にファッティグルトン・・・見たかったなぁ。
彼の作例が載っている雑誌は後生大事に取っておきたいと思います。

(そういやダライアスバーストも拝めず亡くなったのか・・・くぅ)

お会いしたことは無いので(オイ)、いつかそっちで会いに行きたいと思います。
ずーーーーーーーっと先になると思いますが。
貴方の生きたかった明日という日の有り難味を噛み締めながら日々を生きます。
ご冥福をお祈りします。
PR
とうとう形が出てきました。

680a80f2.jpeg

26f3b0d3.jpeg

ここからがちとキツイが頑張らねば。
4c58d530.jpeg

とりあえず組み終わりました。
パーツ多すぎやねん。
クリアパーツはバイザーとVコンバーターのものしか組んでません。
だってぽろぽろ落ちそうなんですもん。

e557bd84.jpeg

プレイヤーセレクト視点から。
棒立ちでも様になるのは素晴らしい。

グラージ終わったら調理してやろうかね。
getready.jpg

テムジンもう出てたのね。
思わず箱買い。

karikumi.jpg

今日は四肢だけ組んで終了。
パーツが細かすぎる・・・

この時点で気になった点が。
・青色がやや紫がかってる?
・ふくらはぎパーツ壊れそう・・・壊してorzな人が続出しそう。

青色は自分の抱いているイメージとはかけ離れていたので、ちょっと残念。
やるとしても青だけ塗りなおして、後は簡単フィニッシュになるかなぁ。
何にせよ組み上げないとイメージが沸かない。

その前にグラージですがね・・・
昨日もう片足を作業していたのでいざ仮組み。

6eb5bda5.jpeg

やった!立ったぞ!
しかしハの字に足を開いてないとすぐ前屈してしまう困ったさん。
片腕は失敗したのでパーツ注文中。
砲台はいいパーツが見つかったので、それを元に加工していきます。

全部つけて立てるかどうか・・・
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]