忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに稼動!!

PSP版から一年・・・短かったですねぇ。
それでいてボディソニックの復活、4人同時プレイ可能かつ残機無限も・・・
これほどまでに至れり尽くせりなSTGがかつてあっただろうか?
自分が体験した中では初めて。

以下感想。
・ボディソニックの迫力感!そばを通る人の目を引きますね
・ヘッドホン端子がデフォで付属!音楽を堪能できます
・内容はPSPと全く別物。難易度も上がってます
・音楽も新規作曲有り
・バーストカウンターやボスの攻撃演出の迫力アップ!
・鯨の咆哮があばばばばばばばなにこいつこわい

とまあ特に印象に残っただけでもざっとこんな感じです。
あと4人プレイも声掛け合ってやってて楽しそうでした。
フォーミュラー4体は流石に吹きましたがw
これで一般の人もSTGやる切欠になればいいなぁ。

しかしちょっと気になったことが。
・・・稼動店舗多すぎないか?
クロニクルモードも人が少ない店舗だとすごく寂しいことになりそうだし、何よりデモ画面再生機になる恐れも・・・
(実際1店舗そんな状態でした)
杞憂に終わればよいのですが、ちょっと気になりました。

・・・あと100円1クレにしてくれませんかねw
正直ボダブレ(勢い落ちてますが)との兼ね合いが本当に難しい・・・

おまけ
これめちゃくちゃ欲しいんですが!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
場所によっては1クレ100円みたいですね
職場近くのゲーセンがそうでした(ドヤ顔
しかし自分以外やってなさそうで不安だ…
他所の店に行かないといいけど
職人さん / 2010/12/24(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]