忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日書くつもりだったんですが、例の惨事によりやる気が殺げた!
ので今日書きます。

b6ea6734.jpeg

下半身の可動範囲増加+後はめを。

1e876115.jpeg

足首はこんな感じで。WAVEさんのプラサポ大活躍!

13a64538.jpeg

股間はまたもやプラサポで。
黄色いのはクッション用にはさんだポリキャップ。
(意味があるかどうかはわからないけどとりあえず)

d243d758.jpeg

可動範囲はこんな感じ。
ハの字に広げることでよりかっこよく!


自立するかどうかが怖いですがねーHAHAHA。
PR
うわああああああああああ

uwaaaaa.jpg

ひいいいいいいいいいい

説明しよう!
グンゼの接着剤を買って試し塗りしてたところ!
机に手を引っ掛けてこぼしてしまってマウスにまで侵食してしまったのだ!
とても素敵な匂いを発しているぞ!
(これでも動きます)


グンゼの接着剤は使い物にならない。ちい覚えた。
田宮より臭いしさらさら過ぎるし、おまけに倒しやすいビン。
もうねry

ようやく完成したので取り急ぎうp

01.jpg02.jpg03.jpg








04.jpg05.jpg06.jpg








画像を開いてもらうとわかりますが、メタルブラックの自機のノーズアートのデカールを自作してみました。
ただそれがやりたいがために作ったようなものです。

時間が出来たらギャラリーに纏めよう。


追記
ふととあるショップのブログを覗いてみたんだ。
するとそこには・・・

>マックスファクトリー
>2009年6月発売
>1/7 塗装済み完成品フィギュア
>虫姫さま ふたり
>レコ姫
>価格未定

Ω<な、なんだってー!!
こ、これはお布施をすれば、ガルーダキャラの立体化も夢ではないと言うことか・・・ッ!
いいぞマックスもっとやれ!

fgというsnsに登録してみました。
こちらから飛べます。
結構某所で見かける作品も多く、参考になります。

P1010235.jpg

現状。
結構適当になってきた・・・
まあいいや、まず完成させないと。

P1010330.jpg

微妙に色使いが悪い気もしないでもないがキニシナイ!
あとはマスキングして細部の塗りわけ&武装だー。
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]