忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで

P1010329.jpg

サフ吹きまでこぎつけました。
ああ・・・土日は塗装だ。
デカールも作らないと。

P1010328.jpg

そして追加してしまった。
店にあったのでつい・・・
グラージはパーツみたらなかなか楽しそうなパーツ割り。
腕の辺りが少し気になるので、リボルテックの関節移植しようかな。
PR
皆様今年もよろしくお願いします。

早速のネタですが・・・

P1010312.jpg

一人マクロス祭り開催中です。

いやね、SS版引っ張り出して劇場版見たら誰でもはまるでしょ。
というわけで手前のプラモを買って作ってます。
左奥のミンメイガードは見た目以上にぼろぼろなので、いつかリベンジを・・・
けど再販分はもう無いでしょうねorz

72a90302.jpeg

ただ作るのも何なので、ブラックフライからロゴを拝借してデカール作成。
案外簡単に作れるものですね。

早いところ作ってしまいたい。
そればっか
P1010182.JPG

フラッグはこんな感じ。
全然進んでないorz
頭部をどうするかが一番の問題。
とはいえ暫く弄れなさそうですが。


購入物
P1010184.JPG

デイトナUSA2サントラ購入。
光吉氏の歌は英詞だと映えますな。
(決して日本語の歌が悪いわけではないですが)

ついに出来ました!

アトリエ彩 ビックバイパー(Ⅱ版)

アトリエ彩 ビックバイパー(Ⅱ版)の完成!
しかしまだⅢ版や入手するであろうⅤ版ががが。
すり合わせするだけでこんなに辛いとは・・・

けど

実に面白かった。
本塗装完了

意外と早く終わった。
このまま完成、もアリだけどこれから汚していきます。
汚し塗装が似合うのは宇宙戦闘機の特権です。
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]