忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からちまちまと弄っていたアルトアイゼン神姫、ようやく形が見えてきました。

IMGP0859.JPG

こんな感じです。
あとは細部を詰めていきます。
頭部は大掛かりですが・・・

IMGP0862.JPG

バストアップで。
胸部は様々なジャンクパーツででっちあげ。
何となくアルトに見えるようなそうでないような。


因みにこの写真、兄の何かすごそうなカメラで撮りました。
いつものごとく撮ろうとしたら兄が部屋に来て、戻ったかと思えばその手にはカメラが。
その後は自然な流れでパシャパシャと・・・
(撮影には何かとうるさい人なので)

やっぱりカメラが違うと全然違いますね。
今までのこれほどのどアップ写真が取れたのだろうか・・・
PR
ふたりはなんちゃら

えー、買っちゃいました!
武装神姫第9弾、ランサメントとエスパディアです!
最初は左の子だけでした・・・しかしついカッとなって右の子も買いに走りました。
散財っていいよね!

デザインを見る限りでは「んー・・・ストレートすぎる」と思っていましたが、
いざ触れてみるとすっげー楽しい。

組み換え

こんな感じに。高機動型とでっち上げてみる。
武装合体の「ヘラクレス」は微妙でしたが、組み換え自体は楽しい。
可能性は大きいです。

しかし残念な点も。
デザインの都合上スタンドが必須なのと、パーツ同士のはめ込みがかなり渋め。
実際ランサメントの肩接続パーツとエスパディアの胸パーツを破損しました・・・orz
飾る分に関しては問題は無いのですが、ちょっと油断すると他のパーツもポッキリ逝きそうなのが怖いです。
P1010125.JPG

武装神姫を弄る。
アームカバーをGキャノンマグナの余剰パーツから流用。
残すは胸部と頭部。
胸部は何とか目処が付いたものの、頭部が・・・
フィギュア改造は難しい。
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]