忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイクが面白すぎて止まりません(挨拶)
現状はB4。
支援メインたまに重火力のフルHG。頭ぐらい変えないとちとマズイ。
で、頭に思いついたことをつらつらと。
支援オンリーですが。
・HG武装
硬い、とにかく硬い!
自分が使っててかなり頼りになるし、相手もウザイと思う。
ワイドスマック持ってると懐にもぐりこみたくなるので相性最高。
「ボフッ」と鈍い音立てながら相手が沈んでいく様は興奮する・・・

しかし足遅い。

・ワイドスマック

先にも触れたけど、HGとの相性は最高。
一応遠くでも当たるけど威力は雀の涙。
なので強襲のソードと同じ感覚で使えば物凄い火力に。
発射ラグやリロードがネックだけど。

・マイン系

腕が試される武器。
地雷は基本的にコア手前、カタパルト、リペアポッド、コア凸ルートに仕込めばおk。
しかし現在の採掘場では榴弾の雨が降っているので効果は薄い。ギャフン。
リモートは敵と曲がり角で鉢合わせしそうになったら置いておく。
離れてきた瞬間にドカン。

でもそれだけじゃ当たらない。ならどうするか。
わざと敵に見つかって適度にちょっかいを出して引く。
マインの方向に誘導していって・・・後は分かるね。
コレを使いこなせればかーなーりウザイ支援の出来上がり!

・偵察機
常に撒いておく。これでイナフ。
コア凸警戒するなら自陣に向けるのも手。

・リペアユニット
基本的に自己再生用。
余裕があれば味方に向けてもOK。
瀕死の味方を回復するより、撃破を待って再起動させたほうがゲージ消費量は少なかったりする。
レーダー壊されたら全力で修理!
手が足りなければ修理要請で呼ぶのも戦術。

こんなとこかな。
マイン全種手に入ったらマイン考察もやろうかなと思っております。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]