忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして翌日15日・・・
朝にリンク先の鎮哉さんと下北沢で合流。
だべりながらうろうろして、前々から行ってみたかったスープカレー屋に。
そしてお勧めの辛さで行ってみることに。

なにこれ からい

けど食は進む不思議。
半分泣きながらそして鼻水たらしながらも何とか食べきりました!
大阪にもあるみたいだから今度行ってみよう。
けど辛いのはかんべんな!

食べた後は一緒に服見てぶらぶらと。
お互い用事があるので二時ごろ解散。
もうちょっと時間が欲しかったなー。
また遊びましょー鎮哉さん。

そしていざ行かん南越谷!

d6d88b4f.jpeg

いよいよガレッガイベント!
ゲーセンに到着した時点で黒山の人だかりが!
そしてガレッガの筐体の数が半端ない!
ガレ研所長さんをはじめとしたチャットルームでお話させていただいている方々にようやく会えました。
そして皆上手い。
勉強になり、楽しいイベントでした!
二次会は体力がとても若干レッドゾーンだったため辞退・・・
次はもっと余裕もとう。

a971b292.jpegc14be51a.jpeg










落書きゾーンより抜粋。
左は所長さん謹製ヴァー!

c98c139d.jpeg







そして参考になるクソボール得点表。
まだまだ取れるポイントがあったのか。

イベント企画していただいた方々、参加者の方々、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!



ピンクスゥイーツ
とても
面白いです

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]