忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三宮にお出かけ。
目的はガレッガと生田神社です。(後者は単なる理由付け)

まずは生田神社参拝。
これからいろいろ上手くようお願いを。

で、センター街をぶらぶらしているとイエローサブマリンを発見。
なかなか品揃えもよく、結構楽しめました。
で、帰ろうかと思い出口へ向かうと・・・

P1010065.JPG

彼が鎮座していました。
欲しいときになかったので当然確保です。
流石に「よく動く、綺麗」は伊達じゃなく、ストレス無く可動してくれます。
そして一番驚いたのは、

P1010068.JPG

この手首収納。(ちとグロイですが)
このほかに余剰パーツを収納するためのジッパー袋も付いてました。
かゆいところに手が届くとはこの事か。
しかし一個買ってしまうともう十分。
神姫とは違って「他と絡ませたい」という気が起こりません。
(まあルルーシュ以外原作知らないってのが大きいですが)
配信の小道具になるか・・・?

そしてゲーセン巡り。
ホーム(日本橋)と比較すると少し寂しい気が。
プリクラやUFOキャッチャーだらけでしたし。
しかしガレッガの存在は大きい。
メンテはきちんとしてましたが、椅子が高く少々やりづらい・・・
連射やリセットはありませんでしたが、そこは店側の負担が大きすぎるので仕方なし。
あと自分以外プレイしていなかったのが泣ける・・・

因みにガレッガの隣に50円2クレのむちぽがありましたが華麗にスルー。


まとめ
三宮は意外とオタ向きの街。
メロンブックスまでありましたし。
人や車が少ないイメージなので落ち着きます。
しかしわざわざ行く必要性が余り感じられず。
(会社の近くが難波だからそっち行けば大抵済むんだよなぁ・・・)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]