忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋ぶらついていたら

P1010251.JPG

グラフィオスさんが売ってました。
某ボッタクリ中古ショップに置いてあった。
・・・早売りだねこりゃ。
あんまりあそこじゃ買いたくないけど、暫く買えなさそうなので止むなく購入。

P1010252.JPG

サソリモード。
なかなかフォルムに破綻が無くて素晴らしい。

P1010253.JPG

バb げふん
イーアネイラさんとちちくらべ。
やっぱ にんぎょは すごい な
別表情は今回微妙でしたね・・・。
もっとサドっぽいのを期待していたのですが。

P1010255.JPG

ルル山さんにも出演していただきました。
お互い似合うなぁこの構図。

しかし今回、バイザーの塗り斑や上半身の緩さなど個体差が酷かった・・・orz
まあ直すけどね!

ウェスペリオーは・・・某武装紳士のあの方に任せるか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>某武装紳士
呼びました?

とりあえずボクの方もこな★すたから発送メールが来てたので近日中に2体お迎えすることになります。
さー、…エアパスタですね、わかってます。
鎮哉さん / 2008/11/18(Tue) /
無題
>鎮哉さん
ええ呼びました、よ。
今月物入りじゃなければ買ってたんですがねー。
まさかサソリババアにまで手を出すとは・・・恐るべし。
これでエアパスタにまっしぐらですね。
フブキ注文済みの自分にいえたことではないけどな!
the忍者さん / 2008/11/18(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]