忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の底に封印しようかと思ったけど書く。

怒首領蜂大往生EXTRAの事。
買いました。
なんだあれ。


起動するまで一分程Now loadingの文字を見続け、
そこから縦画面モードにしても横のまま且つ
ものすごくもっさりしてるメニュー画面。
さらに待たされること30秒程。
ようやくゲームに到達。
(ロードは目測なので大体の目安で)
これなんてSS版ロックマンX3?


出来は大往生に詳しくないので言いません。
実際面白かったし。
面移行はPS2版に比べ若干遅い?
そして情けなく出る「Now loading」。

ステージセレクトがパワー最弱、ゲージ等弄ることが不可能な状況、コンティニュー不可。
PS2版知らないの?って言いたくなる。

Xモードの開放が一定のプレイ時間経過。
長いロード時間待つってどんな拷問だ。

しかも調べるにつれ出るわ出るわ酷い不具合・・・
これってザル仕事だよね?
ゲームの出来は面白いと思えるのに、肝心の土台がしっかりしてないと最早ゲームじゃないよ。
こんな出来で出したのは大人の事情と思いたい。

ここまで書きましたが、
「5pbは所詮ギャルゲー屋」というレッテル貼られたままで終わっては欲しくないと思ってます。
ケツイがあるだけに。
けど修正パッチで挽回できなければ、もうケツイは移植しなくていいです。

ゲーセンにあるんだし。



ちなみに自分のソフトは錬金してきました。
やらないゲーム持ってても意味ないし。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぁ・・・そこまで酷かったとは・・・
ライトユーザーが手を出しにくいジャンルでソレはさすがに命取りなのでは?
(まぁ俺が絵に描いたようなライトユーザーなわけですが)
近所にゲーセンが無い身としてはどうしたらいいのやら・・・
いいじまさん / 2009/02/25(Wed) /
無題
>いいじまさん
こんな酷い出来だとどんなジャンルでも命取りになるでしょうね。
ゲーセンがないのは・・・かなりきついね。
そういう人たちのためにも完璧とは言わないけど最低限作りこんで欲しいものですな。
the忍者さん / 2009/02/25(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]