忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80392e56.jpeg

デススマイルズメガブラックレーベル(だから長いって!)のロケテに行ってきました。
順番待ち中お金を用意してたら、前の人に譲っていただきました。
よく見ると(暗いんですよ、アテナさん)外国の方でびっくり。
プレイ終わって探してみるもその姿はすでに無し。
お礼を言いたかったのが心残りです。

どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



ではプレイの感想を。
使用キャラはサキュラ。
打ち返しはやったこと無いのでレベル調整していきました。

サキュラはオプションが二匹で、前方上下に配置。
自機とは逆の動きをします。ガレッガのリバースフォーメーションみたいな感じです。
ウィンディアやフォレットのようにレーザー時に固定。
連射中は切れ目の無い単発ショットなので、ワインダーごっこが楽しめます(笑)
レーザー時はローザのバラのような感じで弾が飛んで行きます。
自機ショットは若干狭いですが3WAY?でした。
あまり自機ショットをキニシナイのでうろ覚えです・・・


通常面は今までの通り全6面なのですが、
城までには渓谷もしくは新ステージを経由しなくてはならなくなったのでちょいキツ目。
しかも強制的に打ち返しモードに入る・・・
ここらへんでブラックレーベルの違いが出てくるようです。

あとレベル999という酷いものも。
詳細は不明ですが。やる気も起こらなry


しかしあれだけよく纏まってたデススマイルズにさらに練りこんで纏めなおせるとは・・・
流石ケイブ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]