忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010189.JPG

まー色々悩みましたが結局買いました。
INHのファイルは表紙見てスルー余裕でした。
だって・・・ねぇ。


小一時間やってて思った点をいくつか挙げます。

いい点
・ロードが早い!
・音楽とSEのバランスが取れてる(重要)

ダメだった点
・縦画面にしてもロード時のクリスタルの向きが変わらない。
・縦画面にしたらメニュー画面がクソ小さい。
・実績解除したら縦画面だと真横にドン!と表示される。(大迷惑)
・ダブルプレイが一つのコントローラーのみの対応。
・実績がダッシュボード行かないと見れない。
・DLC
・360モード別ゲーじゃん!また配置覚えろってかorz

ダメな点が多いとはどういうことだキバヤシ!
実績だけでもRFAみたいにちっこく表示して欲しかった・・・
環境整ってるユーザーに対してこれは嫌がらせか。

第一印象は「痒いところに手が届かない」といったところ。
MOSSは移植に慣れていないんだろうか?
RFAは致命的なバグがあったとはいえ、移植具合が良好だっただけに特に気になりました。


後でMOSSにメール送ってみよう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]