忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッスルクラッシャーズを購入。
がちゃがちゃやってるだけでも楽しい。
キャラクターも可愛くていい動きしてます。
D&D風のベルトスクロールなのでアクション好きに激しくオススメ。
何より購入の一番の決め手となったのが森ステージの下品っぷりです(笑)
ああまでストレートにやられると吹くしかないよ!


以下迷ってる人がここにたどり着いたら見て欲しいレビュー。

洋ゲーのようで洋ゲーじゃない。
難しいところは敵の動きを覚える、それで駄目ならレベルを上げてごり押し。
能力は「攻撃」「魔法」「防御」「素早さ(弓矢)」の四項目を自由に強化可能。
なのでプレイスタイルに幅があります。
空中コンボもガチャガチャで意外と何とかなるので爽快感バツグン。
けど油断してると後ろからバッサリだ。どっちもどっちもどっちもどry

しかし過激な表現が多々ありますので、好みの分かれるところはあります。
本気で迷った人は動画サイトなどで森ステージを調べてみてください。
アレをゲラゲラ笑える人なら合うと思いますよ。
何はともあれ先ずは体験版をDLしてみてください。
割と本気でオススメします。


オマケ

大三国志展見終わった後に友人と飲みに行くため大阪へ。
時間に余裕があったのでそこらへんをぶらぶらしてたら・・・

a58164e6.jpeg

バイパーフェイズワン(旧ver)が置いてました。
ある所にはあるもんですねぇ。
噂どおりのグラフィックの緻密さで見てて楽しかったです。
しかしあの判定はないと思うんだ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>バイパーフェイズワン(旧ver)
ある所にはあるのですね。
私も新宿のミカドでバイパーフェイズワンをプレーしましたが新verでした。
ライデンファイターズの印象が強かったせいか自機の速度の違いに驚いたり。

>噂どおりのグラフィックの緻密さで見てて楽しかったです。

どこかのサイトで書かれていましたがボスなどが左右対称でないのが凄いです。
どちらかに微妙な違いがあって凝っています。
同じセイブのライデンファイターズでもその辺りは感じました。
N党K.Fさん / 2008/09/17(Wed) / URL
無題
>N党K.Fさん
>ライデンファイターズの印象が強かったせいか自機の速度の違いに驚いたり。
雷電並みの遅さですよね・・・。
すっごいレバーが重く感じましたよ(笑)

>どこかのサイトで書かれていましたがボスなどが左右対称でないのが凄いです。
細かっ!
見る機会があったら観察してみます。

・・・移植してほしいですねぇ。
the忍者さん / 2008/09/17(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]