忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に1時ごろに強烈な眠気が・・・
昨日は迂闊にもそれぐらいの時間に寝落ちてしまい、気づいたら4時でした。
まあ、ただの寝不足なのでしょうが・・・

というわけで昨日書こうと思っていたことを。

帰りが早く、まだ店も空いている時間だったので中古屋に。
「あー何か格ゲーやりたいなー」と思いつつ棚を漁る。

で、

P1010341.jpg

原作まともに知らないのに買ってしまいました、Fate格ゲー。
2500円だったのでまあ駄目でも・・・って感じでしたが意外と面白い。
キャラごとの個性が強くてがちゃがちゃやるだけでも楽しめます。
流石に4面以降はまともにやらないと勝てませんが・・・

なかなかいい買い物でした。
やる相手がいないのが難点ですががが。


ただ一つ、突っ込みどころが。
バゼットがどうみてもヴァネッサです本当にry
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fate格ゲーですか
私も地元のゲーセンで1~2回やりましたが、
そこそこ面白かった覚えが。
使用キャラは強い強いといわれるランサーでしたが(汗)。
上級者のレベルになると滅茶苦茶なゲームでしたが、マッタリ楽しむには良いゲームだと思います。

実はPS2版の本編が手元にあります。
やろうと思えばやれるのですが、ノベルゲームをやるのがなんとなく面倒くさいというのあって放置気味。
ゲームやるならやっぱりアクションゲームだよな~
という人間には長時間かかるのはきついです(汗)。
N党K.Fさん / 2009/06/07(Sun) / URL
無題
>N党K.Fさん
誰でも簡単に楽しめるのは大きいですよね、キャラゲーだけに。
確かに上級者はえらい動きとかしてきそうですがw

>本編
手を出そうかどうか悩んでます・・・
問題はキャスターさんが出てるかどうかですが。
(中の人が好きなので)
自分も同じく、アクションゲーム以外に手を出すのはきついなーとも思ってますが・・・うーむ。
the忍者さん / 2009/06/07(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]