忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は徐晃サーペントと孫尚香ガーベラを買ってきました。

そしてふと思い立つ。
三国伝ってどれぐらい出てたっけ?
てなわけで引っ張り出してみました!

まずは翔!(蜀)

1bc902c5.jpeg

やっぱ人数多いな!
五誇将(五虎将)全員は出るのは予想済みだが、
まさか関平や周倉まで出るとは思いもしませんでした。

次は機駕!(魏)

98be6e25.jpeg

落ち着いたデザインで個人的に一番好き。
曹操と司馬イ以外は出るとは思っていなかったものばかりなのでバンダイ様様です。
欲を言えば楽進や李典、曹仁、曹洪は出て欲しいところ。
あ、あと許チョ。
息子も出るんだしお願いしますよー・・・

最後に轟!(呉)

1cf5a257.jpeg

うーむ・・・寂しい。
やっぱ家老陣がいないと締まらない・・・
凌統あたりは出ると思いたいが、しばらくストーリー上置き去りみたいだから不安が。

そして最後は集合写真!!

ee8ca341.jpeg

多いなおい!
ちなみに呂布さんも含まれています。
なので合計25体!!
息の長いシリーズだなぁ。

P1010336.jpg

上から。
こっそり部隊兵たちも紛れてます。

ここに今後発売予定の曹ヒ、孔明ν、孟獲、祝融が混ざると・・・ゴクリ。



そういや姜維さんが発表無いままだな・・・どうなるんだろう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]