忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずはSTG。

・ケツイ
近所のゲーセンに入荷してがっつりとやりこんでます。
おかげでEVAC社に侵入することができますた。

・ガレッガ
心眼モード使用でBH2に到達!
ワインダーが強すぎる・・・
逃げるしかないのか。

そしてWCCF。
カップ戦二回連続準優勝という嬉しいやら悔しいやらそんな感じ。
そして今日、こんなものが出てきました。

P1010261.JPG

WMVPのカンナバロ。
当たった当初は「わーい、キラだー」てな扱いでしたが、
帰って検索したら・・・おいおい扱いに困るぞこれ!
面子的にもいらんしなぁ・・・マジどうしよう。
PR
なにやらメニュー画面一新だそうで。
アバター登録など若干めどい手続き踏みつつ、
今回の更新の一番の目玉、HDDインストールを。

P1010258.JPG

早速RFA入れてみましたがすっげー本体静かになりました。
これで寿命が延びればいいなぁ。


しかし

P1010260.JPG

なんだこの容量は(泣)
20G買った人間涙目・・・
120Gを買えと申すかMS。

そしてRFAでも問題が・・・
あるとは思わなかった二回目のパッチがきたのですが、
RF2の6面でフリーズする現象が発生の模様orz
公式ブログにて発表されております。
しかしここまで要らn 細かい更新までしてくれる製作サイドに感謝です。
キャッスルクラッシャーズを購入。
がちゃがちゃやってるだけでも楽しい。
キャラクターも可愛くていい動きしてます。
D&D風のベルトスクロールなのでアクション好きに激しくオススメ。
何より購入の一番の決め手となったのが森ステージの下品っぷりです(笑)
ああまでストレートにやられると吹くしかないよ!


以下迷ってる人がここにたどり着いたら見て欲しいレビュー。

洋ゲーのようで洋ゲーじゃない。
難しいところは敵の動きを覚える、それで駄目ならレベルを上げてごり押し。
能力は「攻撃」「魔法」「防御」「素早さ(弓矢)」の四項目を自由に強化可能。
なのでプレイスタイルに幅があります。
空中コンボもガチャガチャで意外と何とかなるので爽快感バツグン。
けど油断してると後ろからバッサリだ。どっちもどっちもどっちもどry

しかし過激な表現が多々ありますので、好みの分かれるところはあります。
本気で迷った人は動画サイトなどで森ステージを調べてみてください。
アレをゲラゲラ笑える人なら合うと思いますよ。
何はともあれ先ずは体験版をDLしてみてください。
割と本気でオススメします。


オマケ

大三国志展見終わった後に友人と飲みに行くため大阪へ。
時間に余裕があったのでそこらへんをぶらぶらしてたら・・・

a58164e6.jpeg

バイパーフェイズワン(旧ver)が置いてました。
ある所にはあるもんですねぇ。
噂どおりのグラフィックの緻密さで見てて楽しかったです。
しかしあの判定はないと思うんだ。

Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]