忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で帰れず特にネタも無かったので間が空いてしまいました。
来てくださった方申し訳ない・・・

そしてこの週末、自分は静岡に居ました。
友人の結婚式に参加。
いやー楽しかった。
そして色々勉強になりました。
準備中すっごく不安だったのですが、これから安心して行けますね。
・・・多分(笑)

二次会が終わった晩に浜松の友人宅で宿泊し、翌日はぶらりと観光。


 

まずは浜松市楽器博物館

P1010194.JPG
  P1010197.JPG 

P1010199.JPG  P1010224.JPG

まずは日本の楽器。
やはりいいものです。
法螺貝なんかはよく考えたものだと思います。

P1010200.JPG

一瞬大砲かと思いました。
これで太鼓なんだそうです。

P1010205.JPG  P1010207.JPG

一瞬兵器かとry

P1010208.JPG

豪華で楽器には見えんよなぁ。

P1010210.JPG

ハープは好物です。
本当に綺麗。

P1010212.JPG

きめぇ。
なんじゃこりゃ。

P1010221.JPG

無双に出てきそうな武器っぽい。

P1010214.JPG

で け え !
台座含め大体3メートルはあったかと思います。

P1010215.JPG

そして名前見てパグナパグナ吹いた。
ということはチャムチャムも・・・ないな(笑)

もうちょっと小ぢんまりしていたものを想像していましたが、そんなことはなかった。
なかなか見ごたえがあって面白いところでした。


そして浜松城へ
P1010231.JPG

うん、小さいね!
てか狭すぎるよ!

P1010225.JPG  P1010226.JPG  P1010228.JPG

武器類色々と。
こちらは思ってたよりしょぼかった・・・

しかしその敷地内に美術館もあったので入ってみました。
こういうことやらないから新鮮でいいですね。


その後にはゲーセンへ。
色々下調べをしていたら、GAME OFFなるところがアツいようなので頑張って行ってみました。

そこはコインを入れるのではなく、投入口に取り付けられた機械に
受付で受け取ったカードをかざせば1クレ投入になります。
お金は後で清算。
1クレ55円という微妙な値段ですが、わざわざ財布から出さなくていいのは助かりますね。

術中にはまってケツイを10回ほどやったのでそれを実感しています。

ab594e8e.jpeg

そしてこんな珍しいものも。
ちゃんとオーバーヒートしない連射ボタンも置いてありよく分かってますね。
しかし・・・

なんでポスターあるのにガルーダⅡが無いんだーっ!!

HPには書いてあったのに畜生だれがこんな事を・・・
そして友人やその知り合いの方々とご飯食べたりくっちゃべったりして一日が終了。

翌日(今日)に大阪に帰還。
また時間があれば行ってみたいですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]