忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の更新。
気付いたら 手元にあった シスターさん

P1010233.JPG

ちょっといまいちかなー、と思っていたのですが・・・
方々の評価を聞いて店でチェックしてみたら・・・やられました。
すっげー可愛いのなんのって。
この顔、神姫でも一番の出来なんじゃないか?

P1010234.JPG

スカートのようなものはこのように羽織らせることも可能。

P1010236.JPG

胸部パーツが首を外してすっぽりとはめる仕様になり、
背中にハードポイントが出来ました。
これは新たな拡張の可能性が・・・!

P1010232.JPG

別表情は流行のこれをやってくれといわんばかりのナイスな笑顔。

P1010238.JPG

そして軽装顔。
髪型が可愛い・・・

完全にスルーする予定でしたがサンダーフォースⅥがとても残念なことになったので、
その分を回せたのですよ、と言い訳してみる。
ライトアーマーは中々のダークホースですね。
むしろ10弾の出来が心配になってくるぐらい。(主に顔)

P1010239.JPG

ふと武器をルル山さんに持たせたら微妙に馴染んでて悔しい・・・
でも・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]