忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で実況して見ました。
ダラ外をやっている友人がいたので解説がてらV'をさっくりと。
とりあえずCゾーンをがっつり解説したので役立ってくれるといいなぁ。
そして改めて思った。

ダラ外は受けがいい、そして難しく見える・・・
慣れれば凄い楽しめるから皆やって欲しいけど。

その後は一番上という酷い指令を受けたのでgdgdと捕鯨。
酷いプレイでしたw
意外と疲れたが、面白かった!

さて、次はメタブラかコナミ系かはたまた・・・
PR

オラタン楽しいです。
やばいです。
自分の周りも約二名ほどオラタンのために箱○を買った人間がいるので、
つくづく恐ろしいゲームだと思いました。
スティック改造してよかったわぁ・・・

P1010325.jpg

そしてそれとは別に最近のマイブーム、超兄貴。
筋肉たまりません。
何でこんないいものをスルーしてたんだ自分・・・
久々にwii起動してVCで買うかなぁ。
あとPSP版も欲しいとです。


田丸版ベンテンさんがいいキャラしすぎて生きるのがつらい。

P1010320.jpg

あれば欲しいな程度に思っていたTFゴールドパック2を発見。
結構安かったので購入。

む ず い

kidsモードでもカニと相打ちで終了・・・もはや絶望感しかありません。


先日の記事のティーゲルシュベルト、予約しました。
電撃屋だと安いけどデカールがとても若干ダサいのでベルグさんで予約。
そしてふと思った。
作り方分からない人がいそうだと。
作業工程を細かくうpしていくとしよう、うん。
youtubeで動画配信とかありかなーとも考えたが予定は未定!

というかその前に作品増やさないとですね・・・
P1010319.jpg

amazonやその他サイトでも見つからず諦めていましたが、ふつーに梅田ヨドバシに置いてました!
アレンジは・・・まあ値段相応かな。

プレイしてみた感想
・作りがしっかりしてる
・高解像度モードすげぇ!
・Ver1.1は外道
・アケステいらないなぁ・・・

どうやらCOOPがどうしようもないらしいですが、やらないから関係はない。

ほじくり返すのも何ですが、大往生で失意のどん底に追いやられた身としては手放しで喜べるものでした。

そういえば5pbは本当の意味で大往生しちゃったみたいでケツイも発売未定・・・さてどうなるか。


ケツイといえば・・・
ティーゲルシュベルトがRCベルグさんから立体化!!!!
いいやっはぁあああああああ!!
これは明日電撃を買わねばいかんようだ。

なにやらB-TYPE機や大往生の機体まで企画されているようなので楽しみ。
しかし財布が大往生しそう・・・
心の底に封印しようかと思ったけど書く。

怒首領蜂大往生EXTRAの事。
買いました。
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]