忍者ブログ
私the忍者がヌルーくプラモやったり、STGをやったりするブログです。             
プロフィール
HN:
the忍者
性別:
男性
趣味:
模型制作、ゲーム
自己紹介:
模型だけでなくSTGまで手を出してしまった多趣味人間。
完成品と1コインALLを増やして行きたいものです。

連絡先
メッセ ninja_mokeiあっとまーくhotmail.co.jp

skype the-ninja-tbm
最新コメント
[12/24 職人]
[05/20 the忍者]
[05/17 職人]
[03/22 the忍者]
[03/19 N党K.F]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋にもガレッガが!!
でんでんタウンのSCOTさんに入荷!!
しかし装置は何もなし!!
写真は忘れた!orz

お布施のつもりで10クレほどプレイ。
いつもどおり6面砲台で死亡・・・
装置は店員さんとお話してみるのもありかな。
けど電プチはイタズラされる可能性が大きいのがなー。
立地的にありえることだし。

これから行く頻度が増えるかもしれません。
2月3日はガレッガの誕生日なのでお祝いがてら行こうかと思ってます。
仕事が早く終わるといいけど・・・


おまけ

97b5f8b2.jpeg

ナイツry、サントラまで買いました。
なかなかいい音楽かつ曲数が半端ない・・・

よく見ると5bpから出てるのねこれ。
ケツイのお布施にちょうど良かった。
高解像度諦めるんなら早くケツイ出してくれ・・・
けどクソ移植は勘弁な!
PR

何となく時間があったので大阪ビル地下に。
到着してみると人だかりが・・・

大復活で蜂と戦ってる人が!
残2でクリア・・・すっげぇ。それを見届けセガミスト2へ。

・大復活
「ストロングスタイル」なるものが追加されていたので緑ヘリで早速プレイ。
うわぁ すっごく つよい ぞ
ビットが三つになって画面全体が攻撃範囲!
さらにボムまで付いてお得!
どうです奥さん凄いでしょ!(何がや)

しかしハイパーゲージは溜まりにくい・・・
パワスタに慣れるとちょっと窮屈に感じます。
稼ぎは弾消しやオーラ撃ち両方で稼げるいいとこ取りですが、使う機会が少ないせいで相当シビアです。

でも結果的には5ボスまでいけたので、STG上手くない人でもバリバリ楽しめそうですね。

・WCCF
友人からカードを貰いやってます。
フォーメーションは
 
       アンリ  
               ベルカンプ
           カカー
  リュンベリ          セスク
          ビエイラ
A・コール              パヌッチ
     サムエル   マテラッツィ
        
        ファンデルサール

初心者のクセに見事なタレント揃い!
やめて石投げないでやめry

現状アンリにまかせっきりなチームになっているのでどうにかしたいところ。
ベルカンプの代わりにモリエンテス入れたりもしてますがどうもパッとしない。
あとカカーも突っ込むだけで役に立たないので、引っ込めて誰かパサー入れたい。
他にもらったカードも含めて色々検討しよう。

雷電Ⅳはだらだらと。
とりあえず実績を出すことを第一に。
(途中で出るとものっそい邪魔なため)

現全一の方のプレイを見てお勉強。
その動画の主は自分が雷電Ⅳ始める切欠になった人のです。
(公式ブログに紹介されてたから結構有名)
流石に既存ボスのあしらい方は凄く上手い。
ラスボスを軽く瞬殺したのには吹いた。
武器の選択などかなり参考になりました。
レーダーミサイルも要所では役に立つのね。

ガレッガも練習中。
スレイヤーの弾がかわせない・・・
所謂本戦まであとちょっとだ。
とりあえずベリーイージーでボスラッシュ出して遊びました。
新5ボスはちょい避けで行ける模様。
第二形態は4つのアームが弱点なので、それらをいかに早く撃破出来るかが重要。
新6ボスは・・・自分では攻略できませんでしたorz
ボム無いと第二形態のばら撒きが対処できない。
ネットの偉い人が攻略してくれることを期待します(おい
ラスボスは攻略サイトを参考にやってみたらいともたやすく撃破。
すげー!攻略サイトすげー!

買った当初はムキムキしつつやってましたが、やっと楽しみを見出せて来ました。

80392e56.jpeg

デススマイルズメガブラックレーベル(だから長いって!)のロケテに行ってきました。
Copyright c ニンジャヤシキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]